2009年9月2日水曜日

お茶 

時々、お茶に連れ出してくださるお友達がいてとても嬉しいです。
しょっぱなで旅行を終えてしまった私は夏休みなのにほとんど遠出をすることがなかった^^;ので、気分転換にお買い物にいったりお茶をしてとりとめのない話をするのが楽しかったです。
このままラスベガスすら行かずに2年を終えそうな気配(笑)ですが、それはそれ、ということで。

コーヒーが安くて美味しいのでイケアに時々連れていってもらうのですが、先日↑の写真のようなケーキが・・・。外見がインパクトあったので、ランチも食べたのにさらにケーキまで食べてしまいました。
なんだかメロンパン味がして、なつかしい~感じのデザートでした。

0 件のコメント: