2012年4月3日火曜日

ブログを閉めます

東日本大震災から一年と少したちました。

このブログを最後に書いてから、計画停電が始まり私たちの住んでいるエリアもその中に入っていたので、ブログやネットからしばらく遠ざかっておりました。
夫のMBA留学を機に書いていたので、今回これを契機にいったんきっちり〆ようと思います。(もう誰も読んでないと思うし・・^^;)


今春、ふたたび心機一転頑張っていくつもりです。
このブログを後にリニューアルしていくかもしれませんが、Happy Life With Ganeshaは一応終了させていただきます。
読んでくださっていたかた、お世話になったかた、どうもありがとうございました。

今後もGaneshaやおうちにいるインド神々とともに心穏やかな日々をすごしていけたらと思います。
そして、関東や関西の地震がいま心配されていますがどうか被害が最小限に収まりますように、できればあのような大震災が2度と起こりませんように、祈っています。ほんとうに、怖かった・・・。

何気ない毎日、大切に生きていたいと思います。
あらためてありがとうございました。

0 件のコメント: