2009年12月28日月曜日

年末です

12月も残りあとわずか。
2009年も、いろいろなことがあっていろいろな人にも会って、いい年だったなぁと思います。

アメリカで初めて年を越して、夫とちょびっとサンフランシスコ旅行も行って、家族のニュースの一番のいいことは子供ができたこと。
今はそのためにこうして一時的に夫とは別々に暮らすことになってしまいましたが、インド・日本・アメリカでそれぞれ家族が元気に生活していることは、ユニークで私達の家族らしいスタイル^^;かなと思ってみたり。

私も結婚後に実家でまったり過ごすお正月は、次はいつできるかわからないのでとりあえず年末年始のこの雰囲気を楽しめたらいいなと思います。
夫とは、来年は2倍クリスマスと年始を楽しもう!という計画なので、今年の分は少しガマン。
また一緒に生活できる、春になるのが待たれます。

それにしても、今振り返ってみればアメリカの生活も楽しかったな~*^^* 
来年は、どこに住むことになるのか・・・

そんなこんなで今年もHappylife with Ganeshaを読んでくださり、ありがとうございました。
駄文だらけでお送りしておりますが、来年も多分きっと、そんな感じです・・・。
反省しつつ進歩は少なめですが、インドと日本・アメリカを繋いで来年ものほほんとしたブログになりたいなと思います。

また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます^^


 

2 件のコメント:

Emi Makino さんのコメント...

ご無沙汰しております。息抜きにブログめぐりをしております。お元気そうで何よりです。ゆっくりとおせち料理を召し上がり、残る妊婦生活を楽しんでください。2010年もよろしくお願いします。

shirotama さんのコメント...

Emiさん、こちらこそご無沙汰しております。昨年はたいへんお世話になりました! 皆さんお元気でしょうか?
私はつわりがおさまってからはすっかり食欲が出てしまって、検診が来るたびに体重を気にしてびくびくしています。
でもやっぱりおせちやお雑煮は美味しいですね~^^;しみじみ日本人で良かったです。
Emiさんみたいにステキなお母さんへの道は遠いですが、まずはお腹に子供がいる状態を楽しんでいけたらいいなぁと思います。
2010年も、どうぞ宜しくお願いします!