2010年5月17日月曜日

卒業式・・・おめでとうございます

アメリカ時間の土曜日、ドラッカースクールの卒業式がありました。
よくいわれることですが、あっという間の2年間でした。

今年産まれたての児がいるので、私は卒業式に出席してクラス2010の方たちの姿を実際に見ることはかないません。 夫の母も、私たちがチケットを用意する余裕がないので出席できませんでした。
せっかくのアメリカでの卒業式に身内が付き添えなかったのは残念なことです・・・・T-T

でも、夫にはたくさん親しいお友達や先生がいるのであんまり心配することはありません*^^*
当日の姿は、お世話になっていたお友達にお願いして撮影してもらいました。


昨年の卒業式の雰囲気や今年の様子を伺うと、ドラッカースクールだけに限っていえば小規模な学校のせいか、学校の皆さんが知り合いで友達・みたいなフレンドリーさを感じられる気がします。
夫もこの大学を選んで良かったと折に触れ言っているので、GMAT受験後にいろいろなやんだ末に選んだ甲斐があったのでは...。


とにかく、無事に二年間を終えられた2010年の卒業生の皆さん、おめでとうございます!


もっともっとドラッカースクールの生徒さんが増えるといいなぁ・・・と、(自分が卒業したわけでもないのに)こっそり思っています。^-^

0 件のコメント: