2010年5月11日火曜日

今日は雨

お天気は2日ごとくらいに変化して、昨日の午後あたりから今日にかけては雨。
自分だけのときや、乾燥機のあるアメリカなら天候はたいして気にならないけれど、赤ちゃんのいる現在はすぐ洗濯物が増えてしまうのでお天気は重要です~。
明日は晴れるようですが、梅雨の季節が迫っているのでこれから室内干しが多くなってしまいますね・・・

ここ最近はずっと子供がまだまだ小さいので、外出もせず家にこもりっきりでブログのネタもなし。
そりゃ子供はカワイイですが・・・(ブラマヨ小杉に似てるとか、ヘアスタイルが和田勉だとか、ばあちゃんに至っては白木みのるに似てる!とか実の親にものすごい言われようですがカワイイですよ!(力説。))
可愛くても親バカっぷりが出てしまうのは厳しいので、可能な限りは自重します(`・ω・´)


しかし赤ちゃんをみて和田勉を思い出すとは予想外でした。白木みのるも・・・・。インドのDNAはいずこかと探せば小杉似の二重まぶたがそれでしょうか。
暇すぎる雨の日バンザイ。

0 件のコメント: