2010年9月27日月曜日

Namaste India2010

気温もかなり涼しくなってきて、昨日は秋晴れ。

夫が代々木公園で開催されたナマステインディアというイベントに行ってきました。
私と子供も行きたかったのですが、まだまだ授乳などの環境が整っていないところへ連れ出すのが心配なのと数日前から風邪ぎみだったこともあり、今年はあきらめました。
来年になったら一歳もけっこうすぎているので大丈夫かな?

姉とその友達も行くということだったので、現地で合流。
夫が思っていたよりも大きな規模のイベントだったようで、踊りや歌に出店といろいろ楽しんできたみたいです。
「これは来年もぜったい参加しなくてはいけない」と、”~しなければいけない”ほどだったようです(笑)

300円で一等がインド行き航空券があたるくじがあったみたいで、残念ながら夫はハズレでしたがそれで可愛いブレスレットを買ってきました。
姉はストールが当たりました。


今度は息子と参加して、インド行き航空券をGETするのだ~!
そうしたらインドのおばあちゃんも喜ぶねぇ。(いまだに孫に会えていないで、スカイプと写真のみです・・・・。)来年に期待。

0 件のコメント: