2010年11月12日金曜日

公園に散歩へ

ここ最近お天気がいいせいか、夕刻とてもきれいな空の色になります。
遠くにスカイツリーがちょこっと見えたりして、いまにあれがライトアップされたらいいな~と楽しみだったりします^^

新宿の街中もライトアップがはじまったみたいですね!
寒いけれど、防寒対策をして見に行きたい・・・
今年はこちらに越してきて初めてのクリスマス&息子にとっても生まれて初めてのクリスマスだから。(本人は覚えてられないと思うので、写真で残しておこうと思います!)


ということで、普段は都心部には縁がないので近所の公園をまた散歩。
ドッグランを見たりテニスの試合を眺めたり、池をゆっくり一周してみたりとバラエティは多少あるのでそうそう飽きることはありません。
昨日はミニチュアダックスさんのオーナーさんたちが集まって、公園のベンチで楽しそうに撮影会をしていました。


子供にもいろいろな風景をみせていってあげたいな~と思いました^0^


月末あたりにはこれまた子供には初!の水族館へ行ってみます☆
葛西臨海水族園と、品川水族館のどちらがいいのかまだ迷い中・・・。エプソン品川も気になります。

0 件のコメント: