2010年4月11日日曜日

う~ん?

未だにブログ書きこめちゃうよ・・・という状態で、一向に産まれてきませんお腹の子。


予定日が今日だったので、多少張っても歩くようにというお医者さんの言葉を頼りに、少し遠く&急坂ありの神社へぽてぽてと散歩してきました。
つつじや桜が咲いていてお天気も気温も上場だったためか、他の季節には人気のない神社の公園も今日ばかりは宴会モードの人だかりでした。
屋台も売店も出ていて、お祭りっぽくて散歩も楽しくできました。

お祭りといえば、今日はI-Placeのインターナショナルフェスティバルもあったんですよね^^
昨年は一年生で、ドラッカーのブースにてアルコール販売に専念していた夫も、今年はお客さん側ですっかり楽しんで踊りまくってきたらしく、テンション↑のままで電話をくれました。
毎年、ダンスやバンドの発表や各国の屋台が楽しみなんですよね~。
自分は参加できなくて残念ですが、ネットで写真でも見せてもらったりして気分だけでも味わいたいと思います♪


なんだかもうどうしたら産まれてくれる気になるのやらわかりませんが、明日は検診なので見てもらってきます~。

0 件のコメント: