2010年1月3日日曜日

ショッピングモールにて・・・

友達が、隣の市にあるショッピングモールに連れて行ってくれました。
ちょうど彼女も仕事が冬休みで時間があまってるとのことだったので、二人で一緒にウィンドーショッピング。
福袋、不景気のせいか沢山余っていました。 
○レッジ○ンガードの「福袋」を持っている若者は意外に多く見かけられましたが、某サイトで”あれは不要なものばかり入っている可能性がたかい。「厄袋」だ!”と表現されていたのには少し笑いました。
たしかに、あのお店に売っている物で必要なものは少ないけど・・・。面白いから、個人的には好きです。

そのモールの中にある輸入食材屋さんで、インドカレーのスパイスミックスと、カレー用のココナッツミルクを買おう!と思っていたのですが、残念なことにインドカレーの素が売り切れ@0@;
でもでも子が出来てから、ずっとつわりや何だでインドカレー食べてなかったので、ここは仕方なく国産レトルトの”インド風”カレー2種を買って我慢。

今日カレーを一袋食べてみましたが、やっぱり違~~う(涙)

お正月休みで、お店の棚も品切れが多かったのはまぁ仕方ないのかな。
お腹の赤さんのためにも、次の機会には入荷してるといいな・・・。

0 件のコメント: