2010年1月28日木曜日

大雨の日は・・・

基本は家にいて、ときどき散歩して~なんていう感じのだらだら生活なのですが、
8ヶ月に入ってからは散歩をするときに時々お腹も張ってきたりするようになってしまって。
ものすご~く遅い歩き方になってますT-T

しかも、今日はかなりの雨があさから降っています。
外出ができないと運動不足でつらいので、渡米前に実家へおいてそのままになってた引越し荷物のダンボールから、なつかしの”ビリーバンド(笑)”を探し出してスロトレしようと思って家捜し中です。

ビリーのDVDはアメリカにおいてきてしまったので、バンドと好きな音楽だけで運動運動♪

夫もお手製野菜スープを大量に作ってストックするつもりのようで、お鍋にたくさん入ったスープを煮込んでいるところを生中継してくれました。
忙しいので、なかなか毎食自炊で食べるのは難しいかもしれませんが、お隣のおっちゃんが生活のヒントをくれたみたいです^^
やっぱりファーストフードよりも手作り野菜料理がいいですね!

二人でちょっと体重コントロール頑張らねばです~。

余談ですが、今年の日本の春は早く暖かくなって、舞う花粉の量は例年よりも少ないということらしいので
春がくるのが楽しみです*^0^*

0 件のコメント: