2009年6月21日日曜日

ターミネーター・サルベーション

最近映画を観るチャンスが多くなってきたのは何故だかわかりませんが、ちょうど夏の大作?が公開されてきているのでちょっとうれしいです。

今日は”ターミネーターサルベーション”を観てきました。
スター・トレックよりも英語が聞き取りにくかった・・・><;ということは別にして、「3」より断然良かったのでうれしかったです。 最近のメカ系映画は映像が迫力があって好きです~ 
(私は情緒的なフランス映画などよりは、単純にハリウッド系のわかりやすい映画が好きなので・・・)

サンフランシスコやロサンゼルスの街が破壊された風景やグリフィス天文台あたりの景色がでてたりして、その破壊されっぷりにも感心します。CGとかの技術ってすごいですね・・・画を描く職人さんエライです@0@;

なんだかビジュアルの評価ばっかりですが、ストーリーの方にはあまり触れないようにします(何でやねん)。   

上映前の予告で、あのおバカ映画”ボラット”のサーシャ・コーエン作、”ブルーノ”のトレーラーも出てました。  相変わらずインパクト大のキャラですね♪これも気になる☆
トランスフォーマーもぜひ観たい。夏休みはきっとあまり遠くに行けず(笑)映画でごまかす状態になりそうです。

0 件のコメント: