2010年3月4日木曜日

経過は順調~

すでに臨月まであと少し・・・となりましたが、おかげさまで逆子もなおってこのままいけば自然分娩も可能な状態です。
ほっとしたような、がっかり?したような・・・^^;

帝王切開は産むときはいいけど術後が痛そう☆で、自然分娩は産まれるまでが痛そう。
まぁどっちも痛いのか~~~。
いまだにこんな感じでぐるぐる考えてますが@_@;
産む前までには!!どうにかしてまな板の上の鯉の心境をめざそうと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

逆子なおったんですね!お友達の出産の話を聞くと、大変そうだなとも思いますが、やっぱり自分の赤ちゃんを見た瞬間に何もかも忘れるみたいですよ。元気いっぱいの赤ちゃん産んでくださいね。気候の変化もあるみたいなので、体調に気をつけてくださいね。
私もいよいよ帰国までカウントダウンです。

shirotama さんのコメント...

産む時のその痛さを忘れられるっていうのがホントに不思議です~。私もそんな感動的な出産ができればいいなと思いますが、こればっかりは予想がつかないですよねぇ・・・^^;
不安はいっぱいですが、とにかく頑張ってみますね。
明日香さんも、お引越しや帰国準備がんばってください!