2010年3月30日火曜日

無事帰ってゆきました

春休みに日本に来てくれていた夫も、無事LAに戻ることができたみたいで、とりあえずほっとしました。
家はせまいし親にも気を遣ってくれつつ><;2週間楽しく日本での生活を過ごしてくれたようで良かった・・・。

でもまたすぐアメリカに着いた次の日から仕事と授業なので、かなり大変です。(´・ω・`)
卒業まで、あともうちょっと。
一緒にいられるのが一番ですが、今夫がやらねばならないことは無事卒業することなのでお互い頑張って乗り越えよう!と思います~。


しかし赤さんはといえば、夫と一緒にいるあいだにけっこう頑張って歩いたつもりですが結局産まれる気配はなく、今に至ります。
臨月にも関わらずちょこちょこショッピングモールに行ったり、友人達と会ったりで、かな~り出歩いたと思うのに・・・T-T
予定日までまだ一週間強はあるのでまぁ通常通りといえば通常通りでしょうか。


今日は”陣痛時に言ってしまった言葉”のまとめサイトを読んで爆笑してしまい、ついでに不安にかられました。
臨月に腹が痛くなるくらい笑ってしまった・・・。バカだ、自分・・・・。
でも、それくらい人を産むのって大変なんだ、と感じましたよ~。
私も変なことを口走らないように気をつけつつ?産んでみたいと思いますT0T;



(一時的にまとめサイトさんのリンクも左に追加しておきました。暇があったら今後削除する予定です)

0 件のコメント: