2010年3月20日土曜日

日本の休日

夫が日本に帰ってきて、はや一週間ほどたちました。
書類仕事を先にこなして、あとは久しぶりで日本にいる友達に会ったり、前の会社の同僚の方たちと会ったり・・・であっという間の一週間でした。

病院の定期妊婦健診にも一緒に来てもらって、先生が超音波画像をいつもより長めにサービスして見せてくださったりしたので、お腹の中の子供があれからかなり大きくなっているのも夫が確認できてとても良かったと思います。
でも、夫にはちょっとナイショにしてた”体重注意”を先生にバラされてしまったのが残念★
しかしお散歩にも安心していけるようになったので、長い時間歩くことができ今回はあまり体重が増えていなかったですよ~。

今週はいよいよ地元も桜が咲きそうで、運がよければいっしょにお花見もしていけそうです。
ひとあしお先に桜餅・うぐいす餅・柏餅を食べて、お花見気分で日本の休日を楽しんでいます。

0 件のコメント: