2010年6月10日木曜日

しばらく・・・

夫もまたアメリカに戻って、しばらく仕事&職探しラストスパート。
これで地元でお仕事みつからなかったら、日本で就職が確定です☆
日本前提で動いてますが、どうなることやら。

赤さんも、来週こえたらようやく2ヶ月児の仲間入り。
夫は”自分がいなくなったら、寝付かせる人がいなくて困るんじゃないのかな~”なんて言ってたようですが、赤さんはそんなことにはお構いなしで昼間はぐっすり寝ています。
(正直、にぎやかモードが軽減されて寝つきがよくなったよ!(笑))
ただ夜だけは泣くサイクルに入っているらしくて、ここ最近は深夜0時~4時まではがっつり泣いてから寝入る感じですTーT

もしこれが東京だったら、近所迷惑を考えてなかなかストレス溜まってしまうかな・・・と多少不安です。
住むなら、他にも赤ちゃんがいる世帯が入っているアパートかマンションがいいですね。

0 件のコメント: