2010年6月22日火曜日

誰かいる?



2ヶ月になる前から、子供が天井すみのほう(いつも同じ箇所で、そこには何もありません)を見てあ~う~、はう~と一生懸命笑いながらしゃべっています・・・と、それはまぁほほえましい?光景なのですが。

それから暫くして、その奥のほうにあるキッチンでは何もしていないし誰もいないのに、お鍋のフタがすべり落ちたり、お皿がガシャっと音を立てたりという現象が起きるようになりました。
それは、何かの振動で落ちたり音がなってるんだ~なんて思うようにしていましたが、今日はお風呂場のドアがばたんとしまる音。

ついさきほどお風呂に入って、ドアもきっちり閉めてきたところなのに。
う~~~ん、子供の顔を見に誰か来てるんでしょうか。まだお盆になってないですよ~。

0 件のコメント: