2010年6月16日水曜日

tic tac


今日は夫がバレンタインに送ってくれたチョコと一緒に入っていたお菓子を食べてます。
その名は”tic tac”。



シンガポールのチャンギ空港に寄ったとき、フライトのお供にと空港のキャンディショップでたまたま購入したのがはじめての出会い(大げさ)でした。
チャンギ空港は大きいだけあってお店や施設が充実してるのが良かったです。

アメリカに来てからは普段全く気にしてなかったのですが、サンフランシスコまでドライブ・・・となった時、飴やガムが欲しいなぁと思ってスーパーでお菓子を見ていたら急に思い出しました! 
お気に入りはオレンジ味なのですが、ドライブの時は青りんご味にしてみました。
なんていうか、味がはっきりしている感じです。


どうっていうことはないお菓子なのですが長距離ドライブの時、目覚まし?や退屈しのぎにちょっとおススメでした~☆
日本では輸入食品を扱っているお店にあると思われます。

0 件のコメント: