2010年6月1日火曜日

Sura(鮫) Tamil映画


先日紹介した、南インドの俳優Vijayの新作「Sura」が4月末に公開されたそうです。

で、現地に見にいきたいのはやまやまですが叶わないので・
youtubeで見てしまいました(う~、すみませんT0T)。

Suraとは、鮫の意味です。
漁村に住む好青年Sura(as VIjay)が、村の危機を救うというストーリーでいつもどおり鉄板ヒーローを演じております☆
それはさておき毎回楽しみなヒーロー登場シーンで、インパクトのある場面が見られるのがVijay映画の定番・・・
今回は、水からば~ん!と飛び出してきます。イアン・ソープもびっくりです。てかお茶飲んでたら噴いちゃうことうけあいです。

私が見たのは英語字幕をつけてくれてクオリティもさほど悪くないものでしたが、やはり消えてしまっていました(当たり前か。)
クオリティはかなり悪いですが、歓声が入っているので映画館の盛り上がりぶりも伺えるリンクを貼っておきます・・・。6分50秒くらい辺りからが例の登場シーンです☆
普通ならきっと大爆笑必至の絵面なのに、あちらならではのヒーローバンザイ!な歓声がVijayの人気を感じさせてくれます。
「Sura」

0 件のコメント: