2010年8月30日月曜日

もうすぐお仕事始まる

今日を入れてあと2日で八月も終わりですね~。長かったような、短かったような・・・
夫の仕事ももうじきに始まります。

そしたら、昼間子供と二人で何して遊んだらいいのやら。
その対策として、息子は絵本が好きなようなので、早速図書館でカードを作ってきました。
英語の絵本は数は多くないけれども数十冊くらいあったようで普通の日本語の絵本と一緒にちょこちょこ借りに行きたいなと思います。

「ねないこだれだ」の英語版があったのも見かけたのでぜひ読んであげたいです^^
あれは自分が大好きな絵本でした。


夫の仕事はどんなかまだわかりませんが、とりあえず通勤がどんな感じになるのか気になります。山の手線の混み具合、大変そうですよね・・・。
私も毎日の買い物を子供と出かけたり、一緒の時間をどう過ごすか工夫しなくては☆
新しい生活にまた慣れていけるように頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント: