2008年8月29日金曜日

昨日・・・

結局、昨日はあれからまたまた夫に呼び出されて、再度I-Placeに行くことに。^^;

私が会場に着いた時には、もう皆の紹介やスピーチがすべて済んで、お開きになるところでした。
夫がチキンやサラダを取るように言ってくれたけど、皆ご飯が済んでる中で一人食べるのには、かなりな勇気が・・・><;だからやだって言ったのにぃ~。

でも、その後で他の日本からいらしている生徒さんがたにもお会いできたので、それはとても良かったと思います。
まだ小さな赤ちゃん(とっても可愛い!)を持ちながらもお勉強される方もいらして、私たちはとても驚いたのと同時に、大変感銘を受けました。 夫にとってもとても良い刺激になったようで・・・。これからの勉強のモチベーションがまたあがったみたいです。     
これからが本番だから、頑張って行こう~、オット。

0 件のコメント: