2008年8月30日土曜日

CGUの日本人の皆さんとBBQ~

昨日夕方、CGUの2年生と1年生の日本人で、家族を含めてのBBQ会が催されました。

私たちも、Jさんにお声をかけていただいて、(ありがとうございます~!)参加させいただく事が出来ました。
全員ではありませんでしたが、ほぼすべての生徒さんがいて、”けっこう多くいらっしゃるんだなぁ~”と思いました。お子様連れでのご参加のかたもいらして、子供さんたちもアパートのプールで、楽しそうに泳いだり走ったりと遊んでおられました^^

それにしても、私と夫が驚いたのは、アパートの建物の大きさと、設備の良さ!です。
十分な広さのプールと、プールサイドのBBQ台も備えつきで、大型のが2台設置されていました。
また、トレーニングジムもあるようで、中の器具も充実しているようでした。
”まるでリゾートホテルだねぇ!”と、ふたりで言いながら、しばし楽しく過ごさせて戴きました。
人見知りでなんだか人の輪に入れなかった私に、
声をかけてくださったステキなお二人のMさん&Mさん(お二人ともイニシャルMでしたので・・^^;)、いろんなお話がきけて楽しかったです、ありがとうございました!

夫ともども、これからも皆さん宜しくお願い致します。

0 件のコメント: