2008年11月17日月曜日

パズル終了~


ここのところ、大学の図書館にあるジグソーパズルに取り組んでいましたが、ようやく終了。
シェークスピアの本に出てくる登場人物をモチーフにしたもので1500ピースありました。しかも馬鹿なことに 上下反対向きにしたらより難しくていいんじゃないの?と思って逆さにはじめたら、普通の向きに作ってみても意外に難しく、かなり時間がかかっちゃいました。
3時間とか平気でやってたことが多いので、ちょっと恥ずかしくなりますが^^;
でも、他にも通りすがりの方やどなたかも作っていってくれたようで、ある程度人物が出来てきてからは柱などのわかりづらい部分もあっという間に完成でした! 
集中できて、アハ体験もできるので右脳には良かったかな?と思います。(未だその成果は見られませんが) 

0 件のコメント: