2008年11月11日火曜日

Drucker氏の生誕を祝う

            
             ↑ミラクルで当選した?記念品のバスケット(左)と、配られたクッキー。食べるのがもったいない感じです^▽^

先日、Druckerの生誕を祝うイベントが学校で開催されました。
2009年には100周年のアニバーサリーを迎えるそうで、大きなイベントが企画されている模様です。
この2008~2010年の間に在学している学生の皆さんはとっても幸運なんですね!

その先日のイベントに、(私は参加しませんでしたが)夫は早朝から出かけていきました。

ドリス・ドラッカーさんをはじめ 氏や大学に縁のある方々が出席し、大変意義のあるパーティーだったそうです。ようやく決定した夫のメンターの方にもそこでお会いできたそうで、帰ってきてからとても喜んでいました。(私自身は、メンターって何??というところから聞かねばいけませんでしたが・・・^^;)

その夜、カゼぎみでぼーっとしていた私に 夫が「もらったよ~♪!!!」とバスケットの包みを見せてくれました。 私は学生皆に記念としてくれたと思ったのですが・・・

何と、またくじ???か何かで当選したとのこと。しかし、その賞品がどういった経緯で当たったのかは結局不明(笑)と言う事でした。よくわからんけど、すごいよ~、夫!?くじ運 最近異常に良いんじゃないですか~。  

バスケットの中身は、ゴルフ関連では コースでプレイできるチケットと、ボール数個入りの小箱、Drucker schoolの名前が一つ一つ入っているティーやチップのセット、同じく大学名入りのグローブ、と名入りのポーチでした。

その他はチョコレートのBOX(私が一番嬉しかった物はコレですT-T)、ワイン一本。
夫はゴルフをしたいと入学前から思っていたのですが、予算も道具も無かったので 今回は本当にサプライズのセットでした。 コースに行けばどうやらレンタルでクラブ等を貸していただけるそうなのですが、これでようやくきっかけができたねぇ~。  また二人でおウチの神サマに感謝感謝。

うぅ・・・ホンマにいつも助かります。 
(ちなみに誕生日は11月19日で、11月11日は、氏の没日になります)

0 件のコメント: