2008年11月25日火曜日

International Banquet

(左上からドイツ・インド・日本)
先日、I-place主催の”インターナショナルバンケット”というイベントが開催されました。
お食事もイベントにちなんで数カ国のお料理が出されました。好き嫌いがタダでさえ多い私には苦手なものも^^;多少ありましたが、それにしても各国学生さんたちの出し物がとても良かったです。
最初は有志によるお国の民族衣装のファッションショー。日本からは、Eさんが浴衣で登場して拍手をあびていらっしゃいました!*^^*
Entertainmentの参加は合計8カ国、(エクアドル・中国・トルコ・エストニア・インド・イエメン・ドイツ・日本)で 歌や踊りをそれぞれ披露。 
中でも私が好きだったのはインド・日本のそれぞれのダンス!動きや構成も(私は素人なのでアレですが・・・)たいへんよく考えられた感じで、すごくカッコ良かったです。

今回私はお客さんで見てしまったのですが、ボランティアスタッフの方がたの働きも凄かったと思います。次回は私にも出来るなら、ボランティアとして参加しようかな?と思います!

0 件のコメント: