2008年9月27日土曜日

流れてる・・・

人に会うのが、ホントに苦手です。

それなのに、ここに来てからというもの、知らない人に会う会う(あ、当たり前ですね><;)
人間嫌いというのではなくて、自分ギライかも・・・。自分が出来ることがなさすぎて、自信がないから人に何かを自分から話すことも難しい。という感じなんだと思われます。    
私は、いうなれば牛のような体にノミのような心臓を持つ女。

ボランティアとかには苦手なのがわかっていつつも、そのくせ流されて通ってしまう・・・。

今日、また”行きます”と言ってしまった事が一件増えてしまいました。
再び、ものすっごく不安&後悔・・・・・><;  
役に立たなかったら、本当に申し訳ないから行きたくない~!!!  (じゃあ行きます言うな!って思うでしょ?気が弱すぎてそれも言えないんですT0T)
お金がかかることは、はっきり断れるのになぁ~。貧乏万歳。

まぁ、夫についてここに来たのも なんとな~く行ってみるよ・・・みたいな感じだったから、
初めから自分自身で流されることを選んでるんですけどねぇ。はぁ。

0 件のコメント: