2008年9月3日水曜日

Labor Day

もう9月に入りました。
昨日は、レイバーデイで、近所のmemorial parkでは夕方からロックコンサートが開催され、私たちもプリングルスとレモネード、敷物代わりのビニールの買い物袋を2枚持参で参加しました。

ダンナはすでにお腹がすいていたらしく、着いてすぐに、”食べ物のブースにいこう!”^^;
大きな、トッピングセルフサービスのバーガー1個と、'21Choices’のチョコチップアイスクリームを買い、芝生に座りました。
私はアイスクリームメインで食べましたが、美味しいのですが、なんだかすご~く甘く感じられ・・・。
今回のチョコアイスは甘すぎ!!(先日お店で食べた、イチゴ入りのバニラのほうが美味しかった~) なんとか完食しました。

ロックコンサートの方は、メジャーな曲のコピーもありましたがオリジナル曲メイン??なのでしょうか・・・音楽に疎い私には知らない曲がほとんどでした。上手だと思うのですが、ダンナも私もいまいち盛り上がりに欠けました☆
他の方は、ステージ前に集まって踊ったり、楽しんでおられました。
ここクレアモントの方たちは、ホントにアウトドアコンサートの楽しみ方が上手です!

夕暮れから始まるコンサートは、広い芝生の上に思い思いの場所に自分で敷物なり折りたたみチェアを持参したりして、しかもほぼ90%以上の人が、何かを食べながら!!^^
すごいひとはテーブルとキャンドルを持ってきて、完全に気分はコンサート付きディナー。
また早くも夜の風はすこし冷えてくるので、毛布か上着も欠かせません。

私たちは、昨日は上着を持っていなかったので、すこし風邪気味の私は早くも1時間30分ほどでリタイヤ・・・・><;
今度は、上着と帰り道用の懐中電灯、持っていくぞ!

0 件のコメント: