2008年9月18日木曜日

落ち込み・・・・

今日、初めてボランティアに参加しました。

参加してみて 今更ながらに気づいたのは、自分のコミュニケーション能力のなさ。
英語が出来ないっていうだけでもひどいけど、もともと人とのコミュニケーションが苦手な自分には、一番いけないことだったかも。
相手のかたたちが障害があるとかどうかは全く関係なく、問題は私の能力。
皆は明るくて、とても良い感じでした。

帰ってきてから、何も出来ない自分に一人で泣けました。

でもまだ一回目だから、私もすぐには駄目とは言いたくないので・・・ もう少し様子を見て、これから自分に出来るのかどうか、見極めて行きたいと思います。 ・・・・今の気分は、自分に対してすごく最悪。

夫が帰ってくる前に、泣き止んでおかないと。     心配かけたくないもんね。

0 件のコメント: