2008年9月30日火曜日

Google map

先日ひと月ぶりくらいでGoogle mapの クレアモント周辺を見てみたら、先月までは更地のままだった
クレアモントヴィレッジのあたりの写真が更新されていました。

ヴィレッジ前のIndian Hill Blvd.からの眺めもあり、お天気はいまひとつよくない時だったのか画面は暗めですが・・・、前のときよりはずっと良い!と思います。

友達にもこんなエリアだよって見せられるので、より便利になりました^^

ちなみに私の実家は田舎なので、隣の市までは良い解像度ががくんと落ちて(ストリートビューなんてありません) 衛星写真では全く家の場所が判別できないです。 あ、夫の実家もダメでした^^;。
バンガロールとかはかなり良いセン行ってるのにねぇ・・・

0 件のコメント: