2009年5月23日土曜日

夏のインターンシップ

なんだかこのままインターンシップない状態で夏休み突入~という状況になっておりましたが、なんとなんと☆
夫の夏のインターンがぎりぎりで決定です~\(´▽`)/アンビリーバボー。

インターンが見つからなかったのは多分、夫が意外にのんきだったからではないかと私は思っているのですがT_T・・・そんな夫のお尻をぱたぱたするため?英語は未だに苦手ですが、インターンをネットで検索する為にそれ系の言葉は覚えました(必死)
応募の時期ももう期末試験直前のころで、ほとんどは募集が終わっている中を、まだ募集をかけていた企業にだめもとで出してみたのが幸いしたようです。
同時期に数社応募して電話面接で結果待ちのところなどもあるようですが、まずは一社確定。
こんなこともあるからあきらめちゃいけません・・・・><

でも決定したのは、とにかく夫が今までも頑張ってきたお陰と、ガネーシャ神などなどのお陰(という事に・・・^0^)です~。ほっ・・・。
あとは安全運転と身体に気をつけて、無事に夏のインターンを終えられるといいなと願っています。

0 件のコメント: