2009年1月6日火曜日

A Happy New Year


明けまして、おめでとうございます。

今年も無事に迎えることができました。
昨年は引越しや渡米・新生活など、たくさんの変化がありました。 ここで楽しく生活ができるのも、地元のコミュニティの方たちや同じ日本から来た皆さん、地元やインターナショナルの学生さんたちが親しくしてくださるお陰です。皆さんに感謝感謝です(あっ、夫にも(汗))*^0^*
冬休みも、近場ではありますがちょこちょこお出かけして とっても良い時間を過ごせました。
また、のちほどUPしていきたいと思います。
(遊びすぎて、ブログ更新まったく進んでませんでした・・・)

かなり駄文なブログではありますが><;、また今年もご訪問、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: