2008年10月12日日曜日

Sushi Pack

土曜日の朝8:30~9:00、”Sushi Pack”という番組のタイトルを見つけました。


お料理番組のひとつかな?と思って見てみると、それはアメリカのアニメでした。
←うろ覚えですが こんなキャラクターでした

つけた時はすでに番組終盤でしたが、5人くらいのキャラがいて、メインと思われるピンクのキャラは”KANI"。(ダイレクトなネーミングですな)     他には”IKURA"などがいる模様でした。
キャラクターの足元は、どうやら海苔巻きのようです^^


ちびまるこちゃんも時々放映していますが、タイトルは”Tokyo kids club"みたいな名前になってました。         
・・・静岡の地元民としては、このタイトルはちょっと残念!(まる子ちゃんは静岡県旧清水市生まれの設定)

0 件のコメント: