2008年7月5日土曜日

ブログの見方

私は他のブログから引っ越してきたのですが、皆さんは他の人のブログを読んで、足跡を残すほうでしょうか?

私はなかなか残せないほうです。
引っ込み思案と人見知りの気があるので、”もし返信もらったらどうしよう・・・”とか考えて、躊躇してしまいます。返信をもらったらうれしいくせに、です。
自分がもっと物怖じしない性格だったら、どんどん他の人の所に行って足跡残してくるのになぁ。
まぁ、そんな性格だったら こんなブログ書いてないで、もっと外に出て直に友達にに会いに行きますが^^;

夫のサポートをしなければいけないのに、こんなんで大丈夫なのか少し不安になります。

0 件のコメント: