2008年7月13日日曜日

友達   my friend

さっきまで、以前の仕事で友達になったMちゃんと、ココスでずっとしゃべってました。

昼過ぎ、14:00から会ってランチとドリンクバーで、途中にデザートを頼んだものの、滞在していたのが
なんと23:00過ぎまで!
私たちと同じくらいの時間から、三人組の女性グループが結構長い間いらしたので、ちょっと安心してたのですが、 その方々はマダムさんのせいか20:00頃にはお帰りになったようです。

Mちゃんと知り合って三年くらい?経つのですが、私が社会人になってから知り合った中で長く気の合う友人はそんなに数が多くないので、ほんとうに貴重な時間でした。


こんなに一緒にだべってくれるのは、あなたしかいないっす。  
いつもありがとう~、そしてこれからも、よろしくね。Mちゃん☆




0 件のコメント: