2008年7月28日月曜日

旦那がインドから帰ってきた~


↑at Nagoya Airport .
My husband came back from India on Saturday last week. :D






先週土曜日、夫がインドから戻って来ました。


結局、三週間のうち二週間を銀行手続きなどに費やし、あとは親戚宅を訪問・・・。
訪れた数件の親戚宅も、バスで夜中ずっと移動~っという感じで、ハードな三週間だったようです。

私も、夫が帰ってくるまでに家のごみ処理とか残すものの仕分けとか、結構大変だったよ~と報告。
アパートの部屋を見て夫が、「結構片付いたね~!」と言ってくれたので、私適には満足満足。








0 件のコメント: