2008年7月5日土曜日

日本人化?


夫がインドの実家に帰って、ようやく一晩経ちました。
さっき電話で話したところによると、
”朝は納豆のほうがいい・・・”@0@;
とのこと。
お義母さんはかなりお料理が上手とのことで、カレーは私にとっては少々辛すぎるぐらいなのですが、前回インドに帰った時は、彼はすごく喜んでたくさんたくさん食べていました。
最近ちょっと私よりも辛さに弱くなったかな?と、ちょっと心配してはいたのですが・・・。
お義母さんの手料理絶賛していた彼が、そんなになってしまうとは><;
5年間の日本生活は伊達じゃなかったっていうことでしょうか~
タミル語も、なんだか前よりすらすら出てこなくなったと言うことで、電話口で言っていたのでそれもびっくり。
でも、あともう2~3日もすれば、すぐに現地人の感覚が戻ってくることと思います。
まだ一日ちょっとしか経ってないんだから、大丈夫!!

0 件のコメント: