2008年7月12日土曜日

( 伊勢ise,mie prefctureで撮影)

なんだか、引越し作業のために仕事をやめてから 日付の感覚がなくなっているように 感じます・・・
今日が何日で何曜日か、朝自分に言い聞かせないとあれ?ってなっているので、ボケてきてないか不安になります><

ゴミだしのお陰で、かろうじて毎日の曜日を意識してます・・・・。ありがとう、ごみ。☆

けれども昨日はもう蝉が鳴いていて、”あ、夏がきてる!”って 季節の流れははっきり感じてます。
まだ梅雨明けって聞いてないような・・・でも、気温はけっこう上がってますよね。
湿気プラス気温上昇で、カビが心配ですー。-;
北側の部屋のクローゼットには、キケンな気配が漂っております今日この頃。


明日は、久しぶりに友達とランチなので、楽しみ*^0^*です。
また、ドリンクバーでたくさん話しますっ      だんだん、日本を離れる実感が湧いてきます・・・。

0 件のコメント: