2008年7月20日日曜日

Last year,about his mother...


↑Tokyo disney land (castle),my family,with mymother...(Asakusa,Tokyo)


昨年の今頃、思い出してみればちょうど義母がインドに帰っていった時期にあたります。
義母は初めての海外旅行を、たった一人で言葉も通じない国 日本に来るという、とんでもない状況でやってきました。  母は強しです!

四月から七月までを乗り切って名残惜しく帰っていかれましたが、離れて暮らすことはとてもさみしいだろうなぁ・・・と思います。大切な、一人息子だから・・・

根は優しくて、気が強めな(あわわ ごめんなさい)お義母さん、ほんとはそういうところも尊敬していますよ~。     今度はもうちょっと先になりますが、私もインドに会いにいきますね!

自分の母と近くで会えるのも、あと少し。何かしてあげられたらと思うのですが、いつもしてもらってばかりです・・・。(ガソリン代、くれたりします><;何かのCMみたい!!)

0 件のコメント: