2008年7月18日金曜日

Chocolate shop in Airport


chocolate Shop at an airport is abundant in products offered, it is pleasant to see or to buy it.
(that photo location is changi airport)




一昨年シンガポールのチャンギ空港に行って、その雰囲気に圧倒されました。

私が日本の外に旅をし始めるようになってから、まだ(もう?)4年しか経っていません。
今も旅慣れたとはとても言えなくて、空港といえばどこでもわくわくしちゃいますが、
チャンギ空港はとにかく広くて建物も新しく、ショッピングエリアやフードコートなども沢山あって
一日過ごしても大丈夫!な感じの場所でした。(私はシャワー出来るところが気に入りました)


空港といえば、お土産コーナーが楽しみで、わけてもチャンギ空港のチョコレートショップは見るのも楽しい豊富な品揃えでうれしかったです。

0 件のコメント: